SSブログ

ローズ ド マラケシュ ヴェルヴェーン ナイトオイル [ローズ ド マラケシュ ]

ローズ ド マラケシュ ヴェルヴェーン ナイトオイル


発売日:2012年7月7日
60ml 4410円

アルガンオイルがベースとなった美容オイル。
ヴェルヴェンヌ(レモンバーベナ)とサリエットの精油をブレンド。

レモンバーベナはレモンの香りで爽やかに涼しく、
サリエットは心身ともに癒す香りなんだとか。

夜用のオイルなので、癒し効果の高い香りは疲れをほぐしてくれそうです^^

就寝中に肌の新陳代謝が活発に行われるので、
日中の肌ダメージや乾燥を夜寝る前にケア。

潤いを補います。

美容液・フェイスケア・ボディケア


オイルということで、使用量が少なくてすみます。
なので、容量は60gですが、かなり持ちそうです。

顔だけでなく、体にもしっかり使えそう。

夏の紫外線ケアだけじゃなく、
秋冬の乾燥にも使えそうなオイルです^^


ローズドマラケシュのコスメはどれも香りがいいですね。
自然なアロマの香りで癒されます。




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。